『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『~マリン失恋の巻き~』





















【2006/09/21 14:29】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今朝の光景』

今朝、ふと見るとこんな光景が見れました

ちょっとピントがあってないけど

ほのぼのした気持ちになりました




【2006/09/19 16:35】 ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おでぶになった夢夢』




リリーは今の所ダイエットなんて勿論!無縁だが・・・








数ヶ月前(体重3.2?)





現在(体重3.9?)




?(゚Д゚≡゚Д゚)?何で???

まるで、丸太のような、

寸胴体系に変貌

おでぶにならないように、

充分、食事の管理をしてきたハズなのに・・・

あっ!

最近ず~~と








容疑者ユウ


この人が、エサやり担当してたわ

私『ちょっと~~!!!
夢夢に、エサどんだけ与えよるん』

ユウ『えっと~~・・・スプーン大盛り2杯

私『なんですとぉ~!!やりすぎじゃ~~!』

私『避妊手術した子は太りやすいから気をつけるようにって先生に言われてたのに~~~

ユウ『うちのお母ちゃんが、よう言っとるよ

食べて死ねたら本望じゃっ♪
てね!』

ユウ『ねぇ~♪夢夢たん♪』



夢夢・・・

今日からダイエットだよ・・・
【2006/09/11 17:02】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マリンとリリー』










夢夢が我家に来て、もうちょっとで1年

神経質なマリンはやっと夢夢を受け入れ

平穏な生活を過ごしてたのに

『やんちゃ姫』はマリンにとっては

とっても鬱陶しい存在らしい・・・

・・・が、夢夢の時とは、ちょいと違う

リリーに関しては、お兄ちゃんらしい面も・・・

例えば、自分(マリン)が遊んでいたボールをリリーが

横取りしても取りかえそうなんてせず、

リリーに遊ばしてあげたするしね
(ってか、これだけなんじゃけどね・・お兄ちゃんらしい行動って・・)



うぅ~~~ん

仲良くなるには

まだまだ日がかかりそうだわ・・・(汗)


【2006/09/08 14:54】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リリー歯が抜ける』


9月1日(金曜日)
朝、リリーが縫ぐるみをカミカミして遊んでいると

あらっ!何コレ!?

手に取って見るとそれは、奥歯!

記念に保管しておこうって思ってTVの横に置いていたが・・・

掃除機で誤って吸い込んでしまった

馬鹿×2アタイ・・・

その後も、前歯も2本抜けたんじゃけど



ちっさ過ぎて、発見出来ず

抜け替わる時期じゃけえ、

私の手をカミカミしたり、

夢夢をカミカミしたり

おもちゃをカミカミが激しい今日この頃

9月3日(日曜日)
リリー生まれて初のシャンプー

初めにリリーをペットショップで抱いた時から

臭いなぁ~って感じてて

早くシャンプーしてやりたかったんじゃけど

環境に慣れるまではしない方がいいって事で

1週間の様子見の後やっとシャンプー♪

マリン&夢夢&リリーの3匹同時にシャンプーしたんで
写真は撮れず・・・残念・・・

意外に大人しくシャンプーさせてくれた

本日9月5日(火曜日)
リリーが我が子になって、ちょうど1週間

1週間も経った今日気が付いた事が1つ

なんと!リリーは
3月21日生まれ

これは、血統書に書いてあるから最初から知っとったんじゃけど

3月21日???

何かの日じゃったような気がしとったんじゃけど

なんと!

私とユウが初デートした日じゃった~~

なんか
運命的なものを感じちゃうよ~~



相変らず、リリーの傍で面倒をみている夢夢

リリーは勿論かわいいが、

そんな夢夢がとても愛おしく感じちゃいます

えっ!マリン?

うぅ~~~ん・・・相変らずマイペース君だなぁ~~

じゃけど、少しはお兄ちゃんらしくなってきた面も・・・

それは、また次回・・・
【2006/09/05 11:35】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
