『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご報告』

末っ子リリーをgooブログで公開するまでの間

こちらの方にリリーの成長期をつけてきたのですが

gooブログでリリー公開をしましたので

こちらのブログは暫く放置いたします

宜しかったらgooの方に遊びにきてくださいね♪

ちわわマリン&だっくす夢夢&リリーの成長日記
【2006/10/30 10:58】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『りりーたん 一応待ってます♪』
more…
【2006/10/27 17:17】 ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バックは誰のもの!?』

土曜日、リリーを病院へ連れて行くため

キャリーバックへ入れようとしたら・・・







た・・たしかに・・・

このキャリーバックは、

マリン君が赤ちゃんの時に使ってた物だけどね(汗)

リリーちゃんにあげようよヽ(´~`;)
【2006/10/17 17:59】 ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2度目のドックラン  リリー編』


土曜日

前回、ドックランへ行った次の日から

血便が出てしまったので

私は用事があった為、ユウにお願いして

今回は前日に病院で健康診断!


先生からも、健康そのものです!と太鼓判♪

その帰り道、私と簡易カフェで合流



ここは、ドックカフェではないのですが

店員さんから許可をもらって

リリーカフェデビュー

っと言っても、わんこ用のメニューはないので

リリーはキャリーバックの中から

カフェ見学してただけなんですけどね

日曜日

リリー2度目のドックランで慣れてきたのか

大はしゃぎ♪
(音なし映像です)


ちっこい体で一生懸命走る姿が

飼い主バカですが、

可愛くてしかたありませんでした♪

【2006/10/16 13:22】 ムービー | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ふと見ると・・・』


午前(各自のベットで♪)


午後(日向に集合♪)



今日も静かなで暖かな時間が流れてます・・・
【2006/10/13 10:57】 PROFILE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
