『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パートナー体験1日目』

~~8月28日(月)PM4:30頃~~

さて、いよいよ
マリン夢夢とのご対面!
マリン激吠えか!?

んっ!?

意外な事に
『うぅ~~うぅ~~~
と唸るが
激吠えしないじゃ~~ん


夢夢に関しては、全く唸る事もせず
じ~~~っとリリーを見つめてる
いい感じじゃ~~~ん
夢夢が来た時は、
マリンが、凄い形相で吠えまくって
しかも、1週間はベットの下に、ひきこもってたのに
今回はこんな感じで急接近





夢夢に関しては、やっぱこの子は女の子じゃわ~~
お姉さん気取りっていうか、母親気取り
1日中、リリーに、べったり
リリーも夢夢が気に入ったようで、
日中は2匹がじゃれ合ってこんな感じで遊んでます






びっくりした事が1つ!

リリートイレの躾しなきゃっ!
って思ってたんだけど

なんと!

夢夢トイレで、ちゃんとしてる~~

この子もしかして・・・

天才かも~~~!!
(スイマセン・・・親馬鹿で・・・


ってか、先住犬がいると、結構こう言う事

普通にあるらしいんじゃけどね

パートナー体験は2泊3日で

あと、1日猶予はあるけど

もう答えは出ました!!

翌朝、ペットショップで手続きを済まし

8月29日(火曜日)正式に我が子になりました
【2006/09/02 08:59】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リリー歯が抜ける | ホーム | 歓迎!!リリーちゃん!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitan777.blog73.fc2.com/tb.php/2-ff1ef7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
