『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとこさ・・・』

リリーが我が家に来て約1ヶ月が経つというのに

いつまで経っても何の芸も覚えてくれなかったリリー

やっとこさ、なんとか『まて!』

出来るようになりました♪



おやつまでの距離が異状に遠い気がしますが、

何とかこのぐらい距離を置くと『よし!』

と言われるまで頑張って待ってます

『待て!』が出来るようになったら、

やりたかった事が1つ!

3わん揃っての写真撮影


は~~い♪ちぃ~~ず♪




あれ!?

何だか、手前の2わんはラブラブじゃけど、

マリン君だけ、
除け者みたいで

かわいそうな感じじゃん(汗)

撮り直しよっ

みんな仲良くみえるように集まってぇ~~♪

はいっ!ちぃ~~~ず♪

パシャッ



ヤラセの仲良し3ショット
【2006/10/12 14:35】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふと見ると・・・ | ホーム | リリーの悩み>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitan777.blog73.fc2.com/tb.php/14-dd79c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
