『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リリー初めてのドックラン (24日 日曜日)』

リリーの初めてのおでかけ♪

ドックランに行ってきました

今回は、車で
すんなり行くと、1時間半程度の場所にある場所

はい・・・って事で

我が家の
方向音痴王ユウは、今回も・・・

最終的には、ドックランのオーナーさんが

迎えに来てくださり

無事到着



久々に他のワンコとの交流だったので

マリンの
激吠えが心配だったが

意外にも、エエ感じにすんなり他のワンコ達と

遊んでくれた

ってか、実は結構マリンも激吠えだったんじゃけど

マリン以上に激吠えのダックスちゃんがいたので

目立たずに、すんだって感じなんじゃけどね


先頭を走ってるのは、ポメラニアンちゃん







ジャンプするはずもなく・・・
避けて通りすぎる夢夢


脂肪肝&痛風ユウも頑張ってランニング



柵があれば、大型犬でも平気さっ♪


お水は井戸水で

冷たくって気持ちいい~~

オーナーさんは、とっても優しい方だったし

遊びに来てるお客さんも気さくな方達ばかりで

楽しかったし

きれいに手入れされたドックランで

気持ちよく利用出来たし

自然に囲まれた場所で空気も美味しかったし

お気に入りの場所になりました

・・・が、しかし次の日(25日月曜日)から

リリーが大変な事に・・・

次回へ続く



何度か遊びに行った事のある
湯来町の広島ドックパーク崩壊
閉園して約1年
残された約480頭のワンコ達の今・・・



更に詳しく知りたい方
こちらでは、日々の活動されてる日記も書かれてます


スポンサーサイト
【2006/09/27 20:08】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<血便!? | ホーム | ~マリン失恋の巻き~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitan777.blog73.fc2.com/tb.php/10-db77ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
