『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『歓迎!!リリーちゃん!!』
8月28日(月曜日)
相方(ユウ)がお盆休みの代休でお仕事お休み!

どっか行こうかぁ~~!

って事で、ペットショップ巡り

私達には、よくあるパターン!

車で20分程度のペットショップへまず行ってみるが

ん・・・・超~~かわええ~~って子居らず・・・

不完全燃焼のあたし・・・

っで2件目

ココはMダックス夢夢を購入した店

・・・がココでも不完全燃焼(涙)

っで、3件目

既に、家から車で1時間の場所まで来ちゃったよ(汗)

しか~~~し!!!

なんとココは明日閉店予定・・・マジ!?

店頭に居る子は生後1年以上のジャンボちゃんで

激安価格な子達

・・・見てるこっちが淋しくなってきちゃったよ(涙)

っで、家を出て更に1時間半以上先のペットショップへ

そこで・・・・

わぉ~~~~~!!!!

キタア~~~~~~~~~!!!

マジでやばかわえええ~~~~!!!

一目惚れですわ~~!!



ってか、買うつもりなんて全くなかった

今日のペットショップ巡り

でもね・・・

多分、この子が私を吸い寄せたんじゃと思うんよ

独り身の時は、ペットショップ巡りは、

休日の私の行動パターンじゃったけど

何かに操られるかのように、今日はペットショップ巡り

っでね、この子生後5ヶ月でね、

『パートナー体験』が出来る子で
(2泊3日で3000円で家に連れて帰って
先住犬との相性など見る事が出来る)

ワクチン2回摂取済みだったんよ

うちには、気難しいちわわのマリン君がおるけえ



とりあえずその手続きをしてた最中・・・

店員『あっ!こんにちわ!』

5歳ぐらいのかわいい女の子と美人なお母さん・・・

店員『先日、この子をパートナー体験したんだけど、先住犬が受け入れなくて飼う事を断念されたんですよ・・・』

美人お母さん『まだ、売れてなかったら、
買おう(飼おう)っと思ってきたんですが・・
あッ・・(ちらっと私達を見て)良かったですね・・・』

ほんと、10分いや・・5分でも私達が、

ペットショップに来るのが遅かったら、

あの美人なお母さんの子なるはずだったのに・・・

複雑な思いがありました

パートナー体験は2泊3日・・・

うちの、2ワン達が、はたして受け入れてくれるか・・・

とりあえず、夢夢ちゃんは受け入れてくれるとは思うが・・・




この続きはまた明日・・
スポンサーサイト
【2006/09/01 11:56】 リリーとの出会い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パートナー体験1日目 | ホーム | PROFILE>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitan777.blog73.fc2.com/tb.php/1-5d24ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
