『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふと見ると・・・』


午前(各自のベットで♪)


午後(日向に集合♪)



今日も静かなで暖かな時間が流れてます・・・
【2006/10/13 10:57】 PROFILE | トラックバック(0) | コメント(0) |
『PROFILE』
『PROFILE』

管理人 ちぃたん!
【性別】おばはん
【血液型】A型(※興奮状態時はB型に突然変異)←父AB型、母B型なもんで(汗)
【住まい】広島県
【性格】これは、自分で書いたら、苦情が殺到しそうじゃけど・・・
当たり障りの無い程度に・・・
人見知りアリ。神経質な面も多少アリ。
いわゆる
大人しいタイプ♪
だったんじゃけどね(@年齢を増すごとに・・・

現在『おばはん化』してから多少変化あり(爆)
今は・・・・・以下自粛(笑)
うふふっ


相方 ユウ
【性別】おっさん
【血液型】たしかA型じゃったと思う・・・
(片付け苦手だし、整理整頓できんし、神経質でもないしA型って感じは全くなし)
【性格】
温厚な人。
怒った事今までないような気がするなぁ~~
お腹は、ぽっこリ出てて、いつ生まれるか待ちどうしい
『臨月腹』
あっ!これは性格じゃあなく特徴か(笑)


管理人マリンと相方ユウをまとめて通称

『馬鹿ップル♪』でございます♪


我家の長女 うさぎのネネ

【生年月日】不明(2003年の冬から家族になった)
【性別】女の子
【エピソード】
当時、ペット不可のマンションだった為、こっそり飼えるうさぎを飼う事に!
しか~~し!!
目を離した隙に、
壁に大きな穴を掘ってしまい
バレバレ
引っ越す際、敷金が戻って来なかったのは言うまでもありません(涙)
ってか、追加請求がなかった事を感謝せねば・・・(汗)
【性格】
大人しいが、凶暴!(←どっちやねん!って感じじゃけど)
簡単に言うと・・・
抱っこをしようとすると
血だらけになる事を覚悟しなければないません。
抱っこをしようとしなければ、じ~~~としてて大人しい子です

・・・で、あと性格ではないですが、
オシッコのアンモニア臭は
鼻からツン~~っと脳にきます


次女 夢夢(Mダックス)

【生年月日】2004年12月24日生まれ 
【性別】女の子
【エピソード】
ペットショップで初めて見た時、
既に生後8ヶ月
いわゆる売れ残りちゃんでした。
一目惚れしたのですが、
我家には既にちわわのマリン居るし
私の喘息も気がかりなので、一旦は断念
・・・しかし・・・

それから
1ヶ月後、どうしても気になり、
もしもまだ売れてなかったら買う事を決意し
ペットショップへ。
めでたく、我家の新しい家族となりました♪

【性格】
めちゃくちゃ温厚
歯を剥いて、怒ったりした事は今のとこ
1度もありません。
食欲旺盛!
オモチャの破壊王!
だた1つだけ、やめさせたい悪い癖が・・・
ソレは
食糞
色々試してはいるんだけど、完全には治りません


長男 マリン(L・ちわわ)

【生年月日】2004年1月16日生まれ 
【性別】男の子
【エピソード】
この子が家族になる数ヶ月前に、
長年家族だったポメラニアンの
ポポ(女の子)

享年18年老衰で他界。
どうしても、またわんこが飼いたくて、
仕事の休みの日は大半ペットショップに行って探してました。
そんなある日曜日、
この日は気合い入れて、朝からペットショップを
7件も徘徊
(普段は2件ぐらいしか徘徊してなかったんだけど、何故かこの日は狂ったように徘徊しっとたんよ)
最後の7件目でやっと運命の時が
ビビビッ!!

キタ~~~~~!!!
それがマリンとの出会いです♪


(我家に連れて帰った日のマリン)


・・・・が

今では
我家の
大将ですわ・・・

どこで、どう間違ったんだろう・・・(号泣)

【性格】
一言で言うと神経質!
外出時・・・自転車、バイク、よそのわんちゃんと
すれ違うと・・・
こんにゃろ~~の激吠え
めちゃ恥ずかしいです
家の中では、とっても甘えん坊で、
すぐ膝の上に上がってきて
甘えるし、表情豊かで、何やかんや、
めちゃかわいい子です♪

そして、この度・・・

新たな家族を迎えました!

その子の成長を中心に日記を書いていこうと
思ってます♪
宜しくお願い致します。
【2006/08/31 13:29】 PROFILE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
