『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご報告』

末っ子リリーをgooブログで公開するまでの間

こちらの方にリリーの成長期をつけてきたのですが

gooブログでリリー公開をしましたので

こちらのブログは暫く放置いたします

宜しかったらgooの方に遊びにきてくださいね♪

ちわわマリン&だっくす夢夢&リリーの成長日記
【2006/10/30 10:58】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっとこさ・・・』

リリーが我が家に来て約1ヶ月が経つというのに

いつまで経っても何の芸も覚えてくれなかったリリー

やっとこさ、なんとか『まて!』

出来るようになりました♪



おやつまでの距離が異状に遠い気がしますが、

何とかこのぐらい距離を置くと『よし!』

と言われるまで頑張って待ってます

『待て!』が出来るようになったら、

やりたかった事が1つ!

3わん揃っての写真撮影


は~~い♪ちぃ~~ず♪




あれ!?

何だか、手前の2わんはラブラブじゃけど、

マリン君だけ、
除け者みたいで

かわいそうな感じじゃん(汗)

撮り直しよっ

みんな仲良くみえるように集まってぇ~~♪

はいっ!ちぃ~~~ず♪

パシャッ



ヤラセの仲良し3ショット
【2006/10/12 14:35】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リリーの悩み』




それは・・・

毎晩の悩みで、リリーにとっては、

とっても深刻な事!





そう・・・毎晩寝る時間になると

リリーのベットを夢夢が占領しちゃうんです









今夜もきっと、リリーのベッドは

夢夢に占領されてしまう事になると思われます(汗)

【2006/10/10 15:18】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『~マリン失恋の巻き~』





















【2006/09/21 14:29】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おでぶになった夢夢』




リリーは今の所ダイエットなんて勿論!無縁だが・・・








数ヶ月前(体重3.2?)





現在(体重3.9?)




?(゚Д゚≡゚Д゚)?何で???

まるで、丸太のような、

寸胴体系に変貌

おでぶにならないように、

充分、食事の管理をしてきたハズなのに・・・

あっ!

最近ず~~と








容疑者ユウ


この人が、エサやり担当してたわ

私『ちょっと~~!!!
夢夢に、エサどんだけ与えよるん』

ユウ『えっと~~・・・スプーン大盛り2杯

私『なんですとぉ~!!やりすぎじゃ~~!』

私『避妊手術した子は太りやすいから気をつけるようにって先生に言われてたのに~~~

ユウ『うちのお母ちゃんが、よう言っとるよ

食べて死ねたら本望じゃっ♪
てね!』

ユウ『ねぇ~♪夢夢たん♪』



夢夢・・・

今日からダイエットだよ・・・
【2006/09/11 17:02】 わんこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
